美人の口説き方

美人の口説き方

美人の口説き方

 

美人に自分のことを好きにさせたい!そう思ったことはあるでしょう。想像の中では、男は妄想します。

 

美人と付き合っている男、美人な奥さんがいる男をうらやましく思う反面、なんであんな男が?と思うこともあると思います。
美人が惚れる男ってどんな男なんでしょう?

 

気になりませんか?

 

自分には、美女を口説くことは無理だ・・・

 

なんでそう思うのでしょうか? 同じ人間です。 女も人間です。美人も人間です。

 

口説くことは可能です。ただ、その方法、口説き方、落とし方が分からないのだと思います。

 

こんな願望を持っているひとも多いと思います。

 

先日、交通事故に遭い入院をして、1か月間もの間、ベッドに寝たきり生活となってしまいました。当然、トイレにも行けないわけで股間には尿道カテーテルの管を入れられました。ただでさえ入院生活と寝たきり生活でセックスやオナニーが出来なくて悶々としているのに、お風呂に入れない私のために毎日、若い看護師さんが股間を洗いに来るのです。最初は若い看護師さんと触れ合うことが出来て嬉しいなとにやにやしていたのですが、これが何日も続くとこの子をもっと仲良くなりたいなと思うようになりました。義務的に股間を洗うだけじゃなくて、もっと抱きしめたり、キスをしたり、エッチなことをしたいと想像してしまうのです。私が退院するまでにはこの看護師さんを口説き落としたいと思います。

 

 

ただ、願望だけで、実際にふつうの男には美女を口説くことはできないのが現実です。

 

そのやり方、美女の心を手玉にとる、少しだけですが、悪魔にならなければなりません。その覚悟があれば、美女を口説くのは難しくないのです。